極神剣……編成に入る?土マグナ編成を確認する

 


武器がそこそこ落ちる

土属性ドロップ2倍期間で、武器がそこそこ落ちています。

まだ土属性の編成は未完成だったので、確認してみました。

土マグナ理想編成

土マグナの理想編成はこんな感じ。



ゴブロ斧×2とゴブロ刀×2が目標でしょうか。

やっぱり高難易度に挑戦するようになると、HPを盛れるゴブロ刀は強いですよね。

4本くらいあってもいいかもしれない。

HPが増えると本当に楽になります。

極神剣は?

新レガリア武器も落ちました。

極神剣ですね。



三手大はいいですよね。

で、背水小。


うーん、悪くないと思うけど、攻刃がないんですよね。

ホルンと入れ替えるのはないし、刀と入れ替え……?

三手があるし、入れ替えてもいいと思いますけど……。


なんか使いどころが難しい武器ですね。

基礎ダメージを十分確保できた人向けという感じでしょうか。

とりあえず倉庫に入れておきます。


まずは斧と刀をそろえるところからですね。

ドロップ期間中にそろえちゃおうと思います。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿