巨大化キャラクターっているんですね?フーちゃんです

 


ふと見かけた記事・巨大化キャラクター

ちょっと見かけた記事で、巨大化キャラクターというものが紹介されていました。



フーちゃんです。

魔晶化(巨大化)すると、ほかのバトルメンバーが下がって、フーちゃんひとりで戦うという……。

そんなキャラクターいたんですね。

というか、そんなシステムがあるんだ。


これがあるなら、コロッサスとか、ロボミ関連のキャラとか、ヴィーラとかも、巨大化できそうですよね。


と思うですが、巨大化システムを備えたキャラって、ほかにいません。

少なくとも僕は知りません。


こんな特殊なシステムがあるのに、なぜほかのキャラには使われなかったのか……。

強そうですけどね。

ひとりで戦うというのは、実質数ターンかばうを使っているみたいなものですし。



こちらの評価ではそんなに高くないと。

闇属性だからですかね……。



こちらではターン回し、初心者がダメージを出す方法として使えそうという反応ですね。


ふーん、こんなシステムを持ったキャラがいるとは知りませんでした。

特定のマルチの特定の場面で使う、というのはありそうですよね。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿