闇属性で奥義が強そうなキャラを確認する

 


キャンペーン中

半額期間ということで、キャンペーンクエストも登場しています。

ここで古戦場に向けて、闇属性キャラを育てようと思うのですが、誰がいいのかなと。

とりあえず奥義が強そうなキャラを中心に確認してみました。

水着アーミラ

水着アーミラは手に入れてからまだ使ってなかったのですが、ちょっと強そうですね。

奥義は闇属性ダメージ+光属性ダメージ。


こういうオマケのダメージがついているキャラって、2100万ダメージを目指す時に役に立ってくれますよね。

まあ闇属性はメカニックでコンジャクすれば2100行くと思うので、そんなに気にする必要はないわけなんですが。


で、水着アーミラは満腹度という、まあ英霊とかMPみたいなものを持っているのですが、これが比較的管理しやすいと。

奥義ゲージさえあれば維持してくれる感じですね。

そして満腹度を維持している間はやたら硬いと。


この子……使いやすいし強そうですね。

メカニックでもフルオートでも使えそう。

育てます。

プレデター

強いという噂のプレデター。

いまいち使い方がよくわかりません。

強襲+ブレアサで……追撃をたくさん乗せればいいのか、ゾーイと合わせて背水強化に使うのか、レスラーに組み込むのか。

まあとりあえず育てておきます。

ヴァイト

ヴァイトは3アビで奥義強化ですね。

必要あるのかわかりませんが育てておきます。

フルオートでどうしよう……

奥義が強そうなキャラで育てていなかったのはこれくらいですね。

ヴァンピイちゃん、ゾーイは育てきっているので。


サラっと確認した感じ、闇属性でフルオートってあんまり向いているキャラがいませんよね。

手動前提の特殊なキャラばっかり……。

最終シスとかコルルとかがいれば違うんでしょうけど。


とりあえずフルオートではプレデター、ウーフとレニーに戦闘不能になるまで頑張ってもらって、あとはサブから出てきたキャラに粘ってもらう感じでしょうか。

手動前提のキャラが多いんですよねえ……。

水着アーミラ、レディ・グレイ、シスあたりがフルオート向きでしょうか。

古戦場前にためしに並べてみて確認しないとですね。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿