新武器がドロップ!マグナ2の追加武器はまったく落ちないわけではなさそう

 


新マグナ2武器

追加されたマグナ2武器がドロップしました。


炎の柱。

意外と落ちるものなんですね。

まだ一個ですけど。

もっと全然落ちないものなのかと思っていました。

旧マグナ2武器と同じくらいなのかな?

ツイッターなんかを見ていても、確率が極端に低くなっているわけではなさそうなので、ちょっと安心です。

何を集めれば良さそう?

とりあえず光は集めておいて良さそうですよね。

闇は使うなら複数本集めないといけないっぽい……というか、渾身編成に切り替えなきゃいけないんですよね。

水着ゾーイがいるのにそんな手間なことをする必要あるの……?

とりあえずアビススパインを集めます。

風は1本は確実に使うでしょう。

複数本は入るのかなあと。

で、水と火はあやしい……。

すごい使い道があるか、なんの使い道もないかどっちかじゃないかと。

まあさらっと武器を眺めての予想です。

ボチボチ理想編成の情報が出回ってこないかなあと思っています。

マグナ4凸5凸、片面両面の組み合わせで結構変わりそうですけど。

マグナ2のアニマも集めないといけませんし、とりあえずガンガン回っていきましょう。

新マグナ2武器進展

新マグナ2武器の実装が8月31日。

実装から一週間ほどたちました。


ドロップはこんな感じ。


5本ドロップしています。


まあ……悪くはないですよね。

旧マグナ2武器よりは落ちにくいですが、必要本数が少ないですし。


風と光が落ちていたのが嬉しいですね。

闇はまだ落ちていないですけど、使うとしたらセレ拳を全部取り換えるとかそういうことになりますよね……。

どうせ古戦場に間に合わないです。

急いで集めるものでもないということで、このペースで集めていけばいいでしょう。

スキル杯が待ち遠しい

スキル杯が今月中に実装される予定です。

とりあえず杯に放り込みたいスキル餌が倉庫ふたつぶんあります。

これをはやく片づけたいんですね。

スキルを上げたい武器もいくつか準備していますし。


ただ、片づけが楽になるだけで、別にスキル上げが楽になるわけではないんですよね。

終末武器みたいなのをスキルレベル15まで上げるとしたら、下手したら倉庫ひとつ分とか、まあそこまではいかなくても、かなりスキル餌が必要です。

倉庫ふたつ分のスキル餌が多いのか少ないのか……。

ここら辺も一回スキル杯を使ってみて、目安みたいなものを感じたいですよね。


ということで、スキル杯を使ってみるのが待ち遠しいという話でした。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿