黄龍がドロップしたので黄龍編成を確認する

 

連戦で黄龍がドロップ

マグナアニマを集めるために黄龍黒麒麟連戦をやっています。

30連……苦手なんですよね。

天司武器、四象降臨の新武器に使う分は、あと1回くらい30連をすれば集まりそうです。


で、連戦をやっているうちに召喚石の黄龍がドロップしたんですね。

立て続けに落ちたのでこうなりました。

黄龍は2枚目……必要ないですよね。

黒麒麟なら稀に使うこともあるみたいですけど。

まあないよりはあるほうがいいでしょう。

黄龍編成を確認する

黄龍編成というのもあるんですよね。


  • 黄龍の加護で奥義ゲージ30%アップ。
  • 両面黄龍で60%。
  • そこに騎空団の30%を加えて90%。

あと10%をどうにかして確保して、非AT中でも3チェインもしくは4チェインするという編成です。


黄龍が手に入ったので、もう少し具体的なところを確認してみました。



うーん、なるほど、この編成では大ダメージが出るわけではないと。

まあ3チェインですし、メイン召喚石が黄龍ですからね。

極まっている人たちは、それでもダメージが出るんでしょうけど。


メイン黄龍だと攻刃のバランスが普段と変わるというのは知りませんでした。

通常、方陣、EXを均等にしたほうがいいらしいです。

うーん……わざわざ作らなくていいかな……。

AT中はクリュサオルで、非AT中はメカニックで十分でしょう。

0ポチが生きるのは極まってきてからですね。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿