金剛晶ゲット!ミッションはなんだかんだでクリアできる



サマーギフトキャンペーン


グラブルのサマーギフトキャンペーンが始まりました。
基本的には、半額キャンペーンと似たようなものです。
ただ、宝箱チャンスとサマーミッションがあります。

サマーミッション


サマーミッションは、グラブルを開始したときにできる、初心者ミッションみたいなやつです。
「アーカルムに1回挑戦してみよう」とか、「エクストラクエストを3回クリアしよう」とか、そういうミッションがあります。

で、それをクリアするとポイントがもらえて、賞品と交換できると。

イベントで、限定的に、こういうポイントを貯めて交換するミッションのようなものもあったりしますが、ゲーム全体が対象のものは、グラブルではあまりありませんでした。
ほかのゲームではよくあるシステムですけど。

称号の簡易版というか……まあとりあえずやってみればわかります。

このサマーミッションはゲーム全体を対象としているので、普通にゲームをプレイしていればどんどんクリアできます。
野良のマルチに適当に参加していれば、かなりポイントが貯まります。
で、交換できました。


貴重な金剛晶です。
このポイントくらいなら、本当に適当に遊んでいればいけます。
金剛晶は本当に貴重なので、この交換まではやっておいたほうがいいと思います。

宝箱チャンス


宝箱チャンスは無料の10連ガチャを回した後に挑戦できます。
宝箱を開けて、中に入っているものをもらえると。
で、空箱が出るか9個開けるまでは続けられると。
そんな感じです。

以前あったスクラッチみたいなものですね。
あれのがっかりする率が少し下がったものだというイメージです。

SSR武器なども入手できるということです。
僕も入手しました!


リミ武器じゃないんですよね……。
わりといい武器なのは間違いないんですが……。
まあまだチャンスはあるので、そのうちにいいものが当たるでしょう。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿