マグナ5凸はもうできるみたい!六龍素材の入手が難しいけど……。

 

マグナ5凸実装

マグナ召喚石の5凸が実装されました。

生放送で発表されて、すぐですね。

素材さえあれば上限解放できるみたいです。

思ったよりも重くないですよね。

マグナ4凸よりも、一見軽そう。

あとは六竜の素材を集めるだけですね。


六龍素材の入手法


この六龍素材を集めるのが難しいんですよ。

六龍素材は、基本的に六龍ソロか六龍HLマルチの自発でしか手に入らないと。


僕はどちらもクリアしていません。

必要数は3個なので、2回くらいクリアすれば集まりそうなんですけど。

救援に六龍があふれる

ということで、いま救援に六龍があふれています。


でも救援で入ってもマグナ5凸の上限解放素材は手に入らないんですよね。

自発じゃないといけない。


それ以外のトレジャーを集めることも必要になってくるので、救援に入る意味がないわけではないのですが。

まあどちらにしろ、6人マルチにたいして戦力にならない人が入っても仕方ないので、救援には入っていません。


で、自発する……のはどうなんでしょ。

ソロでも倒せない人が人任せでマルチを自発するというのもどうかという気が……。

団のひとにお願いすることになるとは思うのですが、そこそこ時間がかかるし……。


ソロは本当にクリアできないの?


六龍のソロなんですが、ある程度削ることはできるんですよね。

行動を把握して、カーバンクルを3枚用意したら、もしかしたら属性によっては倒せるかもという気はします。


できれば土の六龍を倒したいんですけど、風編成は終末すら作っていないのでまず無理……。

気長に予習しつつソロクリアを目指そうかなと思います。


ほかに六龍素材を集める方法はないの?


なんかリンドブルムHLを倒しまくってトレジャー交換で素材を集めるという手もあるみたいです。

交換レートが無茶苦茶重いみたいなので、これは最終手段といったところでしょうけど。

とりあえず毎日リンドブルムを自発しておくのはいいかもしれませんね。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿