メインクエストが本当に学園編になるの?PVは完全に学園編だけど



メインクエストのPVが公開


メインクエスト133章から140章までのPVが公開されていました。
で、学園生活をするみたいなんですよね。
ジータちゃん達が。

うーん、そうなんですね?
まだメインクエストの最新話まで追いついていないので、どういう風につながるのか想像できないんですけど、学園編になるっぽいです。

ほかの人も困惑しているみたい



こちらの記事でもメインクエストの学園編について触れられています。
なるほど、まったく説明がつかないわけでもないんですね。
教師とか、学園側の役割に当たるキャラクターはやっぱり説明がつかなそうな気はするんですけど……。

まあメインクエストが追加されたらわかることですね。
サイドストーリーとか、コラボイベントを思い返してみたんですけど、わりとIF要素のあるイベントもありましたよね。
リペイントザメモリーとか、ガチャピンコラボとか。
だから、そういう感じでどうにかして学園編に持ち込むのかなあと思ったりもしています。
ストーリーの追加が楽しみですね。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿