ゼノウォフマナフの召喚石、5凸が終わりました



撃滅戦終盤


ゼノウォフマナフ撃滅戦も終盤です。
今回から追加された召喚石・ゼノウォフマナフもゼノ琴の5凸も、無事に終わらせることができました。

ちょっとトレジャー集めが大変でしたね。
開催期間中に集めるには、そこそこ頑張らないといけないかな、というくらいの要求量でした。
上限解放にもトレジャーが必要になってくるのが大変でした。

召喚石ゼノウォフマナフ


召喚石になったゼノウォフマナフの性能はこちらです。



悪くはないですね。
ステータスもそこそこ。
加護も使うことはなさそうだけど、条件のわりに効果は高いと。

召喚効果も、あって困るものではないですね。
召喚石の枠が空いているなら使いたい石、という感じですね。

真・裁考天の鳴弦


裁考天の鳴弦は、5凸が追加されました。



はい、レベルが200まで上げられるようになって、スキルにHP上昇がつくと。
なかなかいいです。

第2スキルは……なんでこんな厳しい条件なんでしょうね。
メイン装備かつハイボルテージになるには、エリュシオンじゃないと機能しないってことですよね。
まあでも奥義もなかなかいいですし、5凸を作っても損はないと思います。

集めたいものは集めた……と思ったら


ということでゼノウォフマナフ撃滅戦で集めたかったものはだいたい集められました。
と思ったら、まだでした。

撃滅戦ってヒヒイロカネが落ちるんですよね。
ヘルとマニアックから。

かなりの低確率のようですが、ほかのヒヒイロを入手できるマルチに比べると、戦闘の難易度は低いと。
これは周回しておいたほうがいいですよね。
もう少し頑張ってみます。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿