火有利古戦場は楽でした



火有利古戦場の振り返り


火有利古戦場が終わっていました。
今回は楽でした。

火属性の強化をそこそこ進めていたというのもあるんですけど、結局シヴァがいますからね。
火属性でダメージを出すのはほかの属性に比べるとかなり楽です。
サンもありますし。

なのでAT中に頑張って、あとはちょこちょこ頑張って。

エッリルの回避にはうんざりしましたけど、フルオートで殴り続ければいつか当たりますからね。
光属性も楽でしたけど、火属性はやっぱり楽でした。

マグナの限界


マグナ編成としてはそこそこダメージを出せるようになってきたのかなあとは思うのですが、やっぱり強い人はもっと強いですよね。
神石編成のほうがダメージを出せるのは仕方ない、とうか当たり前のことなのですが、もう少し追いつけないかなあとは思います。

マグナ2を集めきったとしてもそこまで劇的にダメージが伸びるわけじゃないでしょうし、あとは召喚石と、プラス集めくらいでしょうか。

アーカルムが意外と進んでいないんですよね。
サンドボックスの件もあって、アーカルムパスポートを貯めつつ消化しているので。
ぼちぼちやっていきます。

風属性が難しい


次の古戦場は土有利なのですが、土属性はそこそこ強化が進んでいます。
オールドオベロンも最終していますし、終末もあると。

ゼノウォフマナフとブレイブグラウンドでもう少し強化ができそうですけど、問題は、土属性ボスを倒すときの風属性編成なんですよ。
風属性の強化がなかなか進んでいないんです。

それなりではあるんですけど、終末をまだ持っていないと。
で、いまから終末をとってもスキルレベルを上げるスキル餌がないと。

そもそも土属性の強化のための風属性の強化って、ちょっと遠回りすぎるというか、まあグラブルはそういうゲームなんですけど、終末のスキルレベル上げは大変すぎると。
そんなこんなでどうしようか迷っています。
いつかは終末を上げないといけないんですけども。

いまのままでもそれなりに戦えると言えば戦えるんですよね。
とりあえずダークネスマテリアルを貯めて、スキル餌も集められるだけ集めて、用意はしておこうと思います。

SPバトルの結果は?


そうそう、古戦場最終日のSPバトルの結果はこうなりました。


まあこんなもんです。
属性エレメントは地味にうれしいですね。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿