ランク上限175も解放!ここまでランクを上げていたら、それほど苦戦しないかも



ランク上限到達


なんだかんだでランク175になりました。


意外とすぐに到達しました。

しばらくこのままでもいいかなあとも思ったんですけど、ランク上限を解放しないメリットって、結局あんまりないですよね。
役に立つのはランク制限部屋に入るときくらいなんですけど、それほど役に立たないと。
ランク制限のない部屋に入ればいいだけですし。
効率は多少変わってくるんでしょうけど。

まああれこれ考えるのも面倒なので、ランク解放クエストに挑戦してみました。

ランク上限解放クエストの場所


ランク175の上限解放クエストはこちら。



帝都アガスティアに行って、


59章のところにクエスト「星の誘い」があります。
これまでの振り返り+バトルといった感じです。

バトルの内容


バトルは6回戦うことになります。

最初はリヴァイアサンマリス。


うわっ、嫌な敵が出てきた、と思いましたが、弱いです。
マグナエクストリーム+くらいの強さです。

そして2戦目がミスラマリス。
こちらも弱いです。
ランク175になっていたら、楽勝でしょう。

で、ここからが予想と違ったんですけど、光闇光闇と、光属性と闇属性が2回ずつ来ます。
そしてどんどん強くなってくると。

6戦目はそこそこ厳しいです。
フルオートでは勝てないかもな、というくらい。
でもまあそんなに無茶な難易度ではありませんでした。

無事にクリア!


ということで、無事にクリアできました。


称号も貰って、ランク上限も解放です。
ここからさらにランク上げが大変になってくるんだと思いますけど、まあボチボチやっていこうと思います。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿