ラカムが意外とマッチョな件と6月のキャラ調整



フェイトエピソードを消化中


貯まっているフェイトエピソードをちまちま消化しています。
最終上限解放のフェイトエピソードも、クリアしていなかったりするんですよね。
数が多すぎて。

で、ラカムの最終上限解放をしていたら、あっそうなんだと思うことがありました。


ラカム、思っていたよりもマッチョでした。
筋肉はあるだろうなと思っていたのですが、もうちょっとだけ細めなイメージでした。
普段あんまり体型が出る服は着ていませんし。
着やせするタイプなのかもしれません。

6月のキャラ調整


6月のキャラ調整が来ていました。
中でも使い道がありそうなのは、アンスリアですね。
ざっくりいうと、回避・テンションキャラになっています。

そして、イベントで最終上限解放がされた、アオイドスもテンションキャラ。
ふたりパーティーに入れればテンションの維持がかなり楽になると。
使うとしたら、もう二人セットで使うという形になるでしょうね。

アオイドスは2アビの敵対心アップもいつの間にか削除されていたので、かなり使いやすくなっています。
まだ育てきってはいないんですけど、育てる価値はありそうです。

そして、オリヴィエ。
こちらは宵闇とダブルスロウが特徴でしたけど、火力が強化されていると。
サポアビがかなり強力っぽいです。
こちらも育てたほうが良さそう。

サラーサの調整もありましたが、ちょっとよくわからない感じです。
3回不死身の部分は強いと思います。
土属性で背水が生かせるようになれば、もっとつかいやすくなるのかな、という印象。
フルオートだと、ああまり強化になっていない調整でした。
まあサラーサはグラゼロさえ持っていれば活躍はしてくれるので、いいでしょう。
そんな感じでした。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿