ベルゼバブHLが実装されたので、まずは自発条件をクリアしておこう!



ベルゼバブHL実装!


ベルゼバブHLが実装されました。
ルシファーHLと同じくらいの難易度だという運営さんの話でしたが、もうクリアしている人たちはいるみたいです。
まあ強い人は強いですからね。

ツイッターでクリアした人のスクショなどを眺めていると、だいたいランク270前後の人たちでした。
ランクが高いから強い、というよりも、それだけやりこんでいるのでランクが高くなった、ということでしょう。
クリアできるのはそういう人たちです。

自発条件は?


ベルゼバブHLの自発条件はこちらです。


・メインクエスト第132章
・サイドストーリー『失楽園』
・ダークラプチャー(ルシファーN)
・フリクエ「混沌の再来」前編/後編 上記全てをクリア

自発条件だけでもクリアしておきたいな、と思うのですが、メインクエストとフリクエの条件を満たしていませんでした。

「混沌の再来」とは?


混沌の再来はこちら。


メイン132章クリア→「混沌の再来」出現という流れのようです。
特殊技が面倒くさいバトルらしいです。

まずはメインクエを進める


とりあえずメインクエストを進めようと思います。


いま117章なんですよね……。
全然進めてませんでした。
結構進めないといけませんね……。

アストラルウェポンはかなり強い


アストラルウェポンもゲーム内で入手できるようになっています。
ベルゼバブHLはアストラルウェポンを強化するのに必要なマルチです。
入手だけならベルゼバブHLなしでもできると。

ただ、いずれやらないといけないマルチなので、自発条件だけでも満たしておきましょう。
アストラルウェポン5凸は、まず間違いなく理想編成に入ると思います。
4凸なら抜けるパターンもあると思いますけど。

ストーリーは思ったより長い


ということでストーリーを進めてみたんですけど、ストーリーって、1章で1話じゃなくて、1章で4話でしたね。
しばらく放置していたので忘れていました。

となると132章までは……72話ですね。
しばらくストーリーが日課になりそうです。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿