水着ガチャを眺めて天井を考える。今から我慢すれば天井に間に合いそう!



水着キャラ一覧を見てみる


水着キャラっているじゃないですか。
水着ゾーイとか、水着グレアとか。

自分の手持ちにいるのは全体のうちのどれくらいかなあと思って、水着キャラの一覧を見てみたんです。


あ、全然持っていませんでした。

強い水着キャラを持っていない


水着キャラを全く持っていないわけではないんですよ。
SSRだけでも水着ティナ、水着ジェシカ、水着サンダルフォンなど。
水着ゾーイも持っています。

ただ一覧と見比べると、半分も持っていませんでした。
しかも、水着ブローディアとか、水着グレアとか、水着カリオストロとか、これを引いておきたい!というキャラを引けていないんですよね。

結構ガチャを回したと思っていたんですけど、引けてない。
そもそも水着キャラってこんなにいたんですね。
意外と多いです。

水着キャラは期間限定


水着キャラって、基本的には水着ガチャの時しか出ないんですよね。

グラブルの水着キャラは基本的にはガチャからの入手となる。特定の期間中のみガチャから排出され、恒常的に入手することはできない。

はい、記事にもこう書いてありますね。
水着ゾーイだけは特別ですけど、ほかのキャラは基本出てこないと。

限定なだけあって強いキャラが多いですよね。
見た目もいいし、できるだけたくさん持っておきたいですね。
水着ガチャが開催されているときにもっと引いておけばよかったです。

水着ガチャは7月8月付近


7月終わりか8月くらいに、水着ガチャは開催されます。
ときどき復刻開催もありますけど。

いまが5月。
あと二ヶ月はあります。

ガチャを回すのを我慢していれば、天井まで届きそうですね。
ガチャチケットもありますし。
それまで我慢しよう!という記事でした。

記事にしておけば、我慢……できるかもしれませんし。
水着カリオストロが欲しいんですよね。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿