あんまり意味のないリミットボーナスもある
リミットボーナスってあるじゃないですか。
弱体耐性アップとか、攻撃力アップとか、自分の好きなものに振っていくやつ。
そのなかでも主人公のリミットボーナスのことなんですけど、振ってもほとんど意味のないリミットボーナスがあるんですね。
知りませんでした。
アビダメとクリティカルがほとんど意味がないと。
特にクリティカルは、発生率も倍率も5%と。
いや、倍率が5%ってあんまりでしょう……。
これ、振ってます。
クリティカルって、仲間キャラのリミットボーナスなら、むしろおすすめのリミットボーナスじゃないですか。
そりゃあ振りますよ。
いままでリミットボーナスを無駄にしてたんですね……。
ちなみにアビダメにも振っていました。
ほかの……HPにでも振っておきます。
おすすめの振り方は?
おすすめの振り方を見ていくと、アビダメとクリティカル以外で、まあ良さそうなものに入れていくという感じ。
HPと攻撃に振っていれば間違いないでしょう。
ついでに弱体耐性にも振っておくと。
ただこれ見てて思ったんですけど、攻撃力のリミットボーナスは3000も上がるって書いてありますね。
指輪より効果があるってこと?
そんなに上がるの?
1500の間違いじゃないんでしょうか。
ということで確認しました。
あ、3000上がる。
これは振っておいたほうがいいですね。
クリティカルのリミットボーナスには気をつけよう!
ということで、クリティカルのリミットボーナスには気をつけましょう。
発動率、倍率を知らなければ振っちゃいますよね。
とにかく主人公のリミットボーナスではクリティカルを振らない。
アビダメも、まあ塵も積もればという感じもありますが、あえて振るようなものでもないと。
そして攻撃力は振っておこうと。
そんなところですね。
さっそくリミットボーナスを振りなおそうと思います。
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