意味のないボーナスもある!主人公のリミットボーナスを振るときの注意点



あんまり意味のないリミットボーナスもある


リミットボーナスってあるじゃないですか。
弱体耐性アップとか、攻撃力アップとか、自分の好きなものに振っていくやつ。

そのなかでも主人公のリミットボーナスのことなんですけど、振ってもほとんど意味のないリミットボーナスがあるんですね。
知りませんでした。


アビダメとクリティカルがほとんど意味がないと。
特にクリティカルは発生率も倍率も5%と。
いや、倍率が5%ってあんまりでしょう……。

しかもこれ、振ってますよ。
クリティカルって、仲間キャラのリミットボーナスなら、むしろおすすめのリミットボーナスじゃないですか。
そりゃあ振りますよ。

いままでリミットボーナスを無駄にしてたんですね……。
ちなみにアビダメにも振っていました。
ほかの……HPにでも振っておきます。

おすすめの振り方は?



おすすめの振り方を見ていくと、アビダメとクリティカル以外で、まあ良さそうなものに入れていくという感じ。
HPと攻撃に振っていれば間違いないでしょう。
ついでに弱体耐性にも振っておくと。

ただこれ見てて思ったんですけど、攻撃力のリミットボーナスは3000も上がるって書いてありますね。
指輪より効果があるってこと?
そんなに上がるの?
1500の間違いじゃないんでしょうか。

ということで確認しました。


あ、3000上がる。
これは振っておいたほうがいいですね。

クリティカルのリミットボーナスには気をつけよう!


ということで、クリティカルのリミットボーナスには気をつけましょう。
発動率、倍率を知らなければ振っちゃいますよね。

とにかく主人公のリミットボーナスではクリティカルを振らない。
アビダメも、まあ塵も積もればという感じもありますが、あえて振るようなものでもないと。

そして攻撃力は振っておこうと。
そんなところですね。
さっそくリミットボーナスを振りなおそうと思います。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿