ジータちゃんの言動に思わず笑ってしまった話



面白かったのでおすすめ


こちらの記事が面白かったです。


ジータちゃんの有名な言動がまとめて確認できます。

「立ってやれ」は本当に面白いですよね。
上位の騎空団ではリアルにやってそうで。

セージジータちゃんのやつも、じわじわ笑えます。
後に続くグランくんの発言もなかなか。

考えてみると、グラブル内ではみんなジータちゃんなんですよね。
グランくんもいますけど。
そうなると、やばいジータちゃんも、当然いると。

でもゲーム内で、このひとやばいな、という人には会ったことがありません。
せいぜいスタンプを必要以上に連発し続ける人くらいですね。
高難易度のマルチとか、ガチの上位騎空団とかに入ったら、空気感が違うんでしょうけど、普通にプレイする分には、別にエンジョイ勢が適当にやってても怒られることはありません。

だから上の記事が笑えるんですけどね。
立ってやれは本当に好きなんですよ。
あれいいですよね。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿