フラムグラスとアテナをソロ討伐できるかためしにやってみる



ソロ討伐してみよう!


まあソロ討伐と言ってもアルバハHLとかルシファーHLとかそういうのじゃないです。
そこら辺の高難易度には参加したことすらありませんから。
そんな高レベルの話ではないです。

初心者……まだ初心者ですね。
初心者の人が、いまどれくらいの敵を倒せるのかなあ?とやってみたと、そういう話です。

フラムグラスN


とりあえずフラムグラスNをソロで倒してみました。
これ、この間もやったような気もしますけど、まあ覚えていないのでやってみます。
フラムグラスのマグナアニマを集めるついでですね。

フラムグラスNはフルオートで特に何の問題もなく倒せると。


時間はかかっていますがまあいいでしょう。
水属性のパーティーはやっぱり安定感がありますね。
フロントは誰も落ちることはなく、特にピンチになることもなく倒せていました。

アテナ


アテナはいけるかな? と思いましたがこんな感じ。


ちょこっと触りましたが基本フルオート。
やっぱり時間はそこそこかかりますね……。

ソロ討伐の感想


とりあえずノーマルの星4までは倒せると。
出来ればローズクイーンHLをソロフルオートで倒せるようになりたいんですよね。
レプリカ集めのために。
火属性はいまオッケの最終上限解放をしているところなので、ちょっと戦力的には水属性には劣りますけど、まあ似たような感じと考えていいでしょう。

また時間のある時にどこまでソロ討伐できるか試してみます。
ちょっと時間を縮める工夫も必要ですよね……。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿