金剛晶ってアーカルム石でも使うんでしたねの話



金剛晶って勲章交換するんですね



こちらの記事を見て思ったんですけど、金剛晶って勲章で交換するんですね。
勲章交換は玉髄ヒヒイロカネかだと思っていました。
金剛晶って入手機会が限られてるんでしたっけ?

金剛石の入手法の確認



こちらによると金剛晶の入手方法は、主にアーカルムポイント勲章交換
あとはアニメの全巻購入特典などですね。

あっ、全然手に入らないんですね。
もちろんドロップもなしと。
これは勲章で交換しないと貯まらないですね。

しかもアーカルム石の強化で使うと。
アーカルム石は10種類ですね。
なので10個くらいは欲しいと。

いま何個ある?


いま僕は何個持っているのかというと、


7個でした。

すでにアーカルム石に使っている分もあるので、必要な数は確保してるかな?
どうやってこの数を確保したのかは覚えていませんが大事に使っていかないといけませんね。
ベリアルに使うのを保留しておいてよかったです。

それにしてもダマスカス鋼を11個も持ってるんですね。
これはエデンに使ってもいいかもですね……。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿