カタリナさんでは倒せない!エイプリルフールイベントはスキンを手に入れて終わりました。



エイプリルフールイベント開催!


今年もエイプリルフールイベントが開催されています。


恒例のオイラとの戦いですね。
1日限りのイベントなので、やり残しがないように頑張りましょう。

スキンはすぐに交換


トレジャー交換でもらえるスキンが追加されていたので交換しておきました。
交換用トレジャーはすぐに集まりますね。
3回くらいクエストをクリアすれば集まると思います。

ところでD・ビィなんですが、たぶん在庫は追加されていませんよね?
攻略サイトでは在庫が追加と書かれていましたが、ありませんでした。
まあすでに交換済みで、何本も必要ない武器なので要らないですけど。

まだとっていない方は、交換したほうがいいと思います。
あるならあったほうがいい武器ではありますので。

VSダークネス


チャレンジクエストも終わらせたので、ダークネスに挑戦です。
とりあえず戦ってみましたが、勝てませんでした。

うーん、各種プラウドよりは弱いと思います。
ダメージがそこそこ通りますし。
各種120Hellよりもちょっと強いくらいかな……。
勝てる可能性もないわけではないけど厳しいなという印象でした。

カタリナさんならやってくれる……?


で、チャレンジクエストをクリアしたといったじゃないですか。
なら、こうすればダークネスはクリアできるんじゃないかと思ったんです。


カタリナさん!

だってチャレンジクエストがああだったので、そういうことですよね?
そういう意味だと思います。

そう思ったのでこのパーティーで戦いましたが、普通の奥義を撃って、全滅しました。
そういう意味じゃなかったんですね……。


キャタピラさんなら……?
ダメでした。

エイプリルフールイベントのダークネスにカタリナさんを連れて行っても、特に変わったことは起きません。
普通に戦って勝ちましょう。
そんな感じでした。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿