行き詰まる戦力強化!足りなくなるトレジャーはやっぱりマグナアニマ!



ぼちぼち戦力を強化する


古戦場はまだ先ですが、ぼちぼち戦力を強化しています。
最近終末武器をゲットしたので、そちらを何とかして4凸にはしたいですね。

それから十天衆。
こちらはイベントでの加入もあったので、あと一人のところまで来ています。
十天衆を統べしものの称号が、速くほしいですね。

で、戦力を強化するんですけど、相変わらず強化の進みが遅いので、行き詰まって入るトレジャーを確認してみました。

トレジャーの確認


まずは終末武器ですね。
現在3凸。
スキルレベルは、倉庫にあったスキルシャードを全部ぶち込んで、5まで上がっています。
終末武器はレベルが上がりにくいので、まあこんなものでしょう。
4凸への上限解放素材は……、


はい、やはりネックなのはエウロペのマグナアニマですね。
ショップで交換すればギリギリ10個は確保できるのですが、もうしばらくアニマを集めてみます。

銀天はイベントの報酬でもらえたのが大きいですね。
銀天集めに一番苦労すると思っていました。

それから十天衆。
九界琴を育てています。


こちらはやっぱり古代布ですね。
まあそのうちに古代布は集まるでしょう。
毎日忘れずにフリークエストを回れば案外すぐです。
急いで集めようと思えば集められますし。

あとはアーカルム召喚石。
水はムーンを育てています。


こちらはもう、全然集まっていませんね。
もう少しアーカルムを周回してから上限解放を目指します。
といっても、ここでもエウロペのマグナアニマを使うんですね……。
明らかに足りないんですよね……。

ショップでどれだけ交換できるか確認してみると、


はい、アニマも足りませんけど、エレメントがないですね。
6周年ガチャでエレメントを補給できるのを祈ります。

本当に、いままでのシナリオイベントでしっかり頑張ってエレメントを集めていれば良かったですね。
これからはシナリオイベントも頑張ろうと思います。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿