いつのまにかブリュンヒルデを拾っていた話



拾ってた!


なんとなく称号を確認してたんですよ。
そしたらこんなものが表示されました。


え、ブリュンヒルデ
9回召喚してますね?

いや、持ってないはずだよなあと思って確認したんです。

ルリアノートの召喚石。
ブリュンヒルデだから、闇と。


たぶんこの辺にいるはずですが、いません。
ほかのページにもいませんでした。

ちなみに諸星きらりは?


気になったので諸星きらりも探してみました。
こちらは土属性。




まあいませんよね。

シンデレラファンタジー


ブリュンヒルデと諸星きらりはシンデレラファンタジーというアイマスコラボで手に入った召喚石なんです。
なのでこのコラボに参加してないと、手に入らないと。

参加した記憶はないので、まあ持ってるはずがなかったのですが、一応確認しました。
このふたつの召喚石は、召喚回数の称号があるんですよね。
だから手に入れておきたかったですけどね。

称号を手に入れる方法は?


一応称号を手に入れる方法はあるんです。
フレ石で選んで召喚すれば、持っていなくても召喚回数にカウントされるんです。

で、イベント石なんてフレ石に置いてる人はいないので、実質不可能と、そう思ってたんです……。
でもいつの間にかカウントされているということは、置いてる人もいることはいるんですね。
土古戦場のときにでも紛れ込んでいたのでしょうか……。

フレと相談すれば手に入る


ということで、どうしても称号が欲しい人はフレに頼めば手に入る可能性はあります。
団で頼むとかね。
かなりの回数召喚しないといけないので、現実的ではないですけど……。

うちの団長は持ってそうなんですよね。
フレ石に置いてもらったとして、召喚回数をこなすのに……1ヶ月くらいはかかりますよね。
やっぱり無理ですね……。

最終的には神崎蘭子が手に入るはず


このブリュンヒルデを手に入れて、使っていくと、最終的には神崎蘭子を手に入れることができます。

うん……神崎蘭子までは遠いですね。
もし復刻が来たら頑張りましょう。
復刻……来ないんですかね……。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿