六竜討伐戦の攻略法を見つつ情報を眺める



六竜討伐戦


6周年で追加された六竜討伐戦ですが、その前提のリンドブルムHLすらクリアしていません。
もうちょっとできることをやってからかなあと思っています。
やるだけやってみてもいいんですけど。
でも情報は気になるので、六竜の記事は検索したりしています。

攻略記事を見ると意外と


六竜討伐戦朱のマグナ編成での立ち回りの記事もありました。


武器は意外と、これでもいけるんだ、というくらいの編成ですね。
メンバーがカトルウーノの最終とちょっと厳しい。
でもこの記事を見る限りは、うまく立ち回れば、そこまでものすごく強い編成でなくてもいけるということですね。
黒麒麟をとりあえず手に入れてから、また考えてみましょう。

ランバージャックと相性がいいらしい


火のドラゴニック武器は奥義効果もいい感じみたいですね。
で、奥義効果はランバージャックと相性がいいと。


ほー、持っていれば周回が楽そうですね。
火古戦場までには手に入れたい感じですね。
とりあえずリンドブルムHLくらいはやってみましょうか。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿