シナリオイベントが長いので急いでやることがないときにしたこと



こくう、しんしん開催中!


6周年シナリオイベントのこくう、しんしんが開催中です。
前後半のシナリオイベントで、ちょっと開催期間が長いですよね。
武器と召喚石は集め終わりましたし、特に急いでやることがなくなりました。

マルチの野良救援


ということで、野良の救援にちょこちょこ入っています。
銀天を集めたいのでグランデを見かけたら即参戦、あとはマグナ2ですね。
救援でも、数をこなせばアニマは貯まりますし。

次が水有利古戦場なのですが、救援に並んでいるのを見ると、エウロペがそれほど多いわけでもないですね。
まだ焦る時期ではないということでしょうか。

ダークラプチャー自発


ダークラプチャーの自発も続けています。
もう少しで初終末武器の交換ができます。

ダークラプチャーとのバトルにも慣れてきました。
HP30000くらいあれば、すぐには死なないですね。
やっぱり攻撃力は高いので、カットがあればほしいですけど……。

あと、スロウは2枚あったほうがいいかなとも思います。
稀に事故がありそうですし。
スロウ石って何がありましたっけ……?

十天衆を統べしもの


ツイッターなどで、十天衆を統べましたという報告を、最近よく見かけます。
イベントでの1人加入があったからでしょうね。

僕はいま9人で、あとニオだけです。
そんなに急ぐことでもなさそうですが、こちらもボチボチトレジャーを集めて加入を目指してみようと思います。
一応称号は持っておいたほうがいいでしょうからね。
そんな感じでした。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿