知らなくてもほぼ損をしない、サイドストーリー限定武器の話



サイドストーリー・薫風、白波を立てる


たまたま検索していて知ったんですけど、サイドストーリー限定のSR武器ってあるんですね。
SSRじゃないです。
SRです。
しかも交換じゃなくてドロップです。


こちらに書いてありますが、

槍烏賊(SR/水属性/槍) ※[RM]アルキテウティスからドロップのみで入手可能。

とのことらしいです。
いや、まあそれだけと言えばそれだけなんですけど、交換に並んでいないし、レアエネミーからのドロップのみってことで、知らなければ入手することはありませんよね。
そんな武器もあるんだなあと思ったので、一応覚えておくためにもこの記事にしておきました。

槍烏賊は見た目が独特なのでスキンとしての活用法はあるみたいです。
要するにおしゃれアイテムなんでしょうね。

ちなみにカニ称号にも活用できる


こちらのサイドストーリーでは、カニも敵として出てきます。
まあ出てくるでしょうね……。
海が舞台のサイドストーリーですし。

で、カニが出てくるということは、カニ討伐称号集めにも使えます。
カニを倒しつつ、レアエネミーからのドロップを狙って、という感じで戦うのがいいのかもしれませんね。
しかしまあ、どちらもそれほど重要なものではないんですけれども……。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿