復刻ライトビハインドユーはひとまずクリア。復刻はプラウドってないんですね



ライトビハインドユー復刻


ライトビハインドユーが復刻開催されていました。
通称組織イベントですね。

以前の開催で召喚石も武器も集めていたので、特にやることはないんです。
称号もすぐに集め終わりましたし、ガチャチケットとダマスカスも交換できました。

こうなると手持無沙汰ですね。
ここから後に開催されたイベントは、ほとんど武器と召喚石を集め終えているので、次回からの復刻イベント中は暇になりそうです。

召喚石・紅き穿光と黒き大鎌


このイベントの召喚石はこちらです。



紅き穿光と黒き大鎌
ステータスも加護もいまいちですし、召喚効果もそれほど良くはないですね。

この手の召喚石は、だいたい隠し効果があります。
ゼタとバザラガが対象だと思います。
まあでも使うことはないでしょう。

武器・アーキテクトベース


武器はこちら。



アーキテクトベースです。
武器種がなので、メイン武器候補にはなるのかな、というくらいですね。
スキルのランダムに自己強化は、まあまあいいです。
闇の杖……闇の杖はあんまりない気がしますけど、闇の槍にセレストホーンがあるので、それほど重要な武器ではないです。

プラウドはない


このところイベントごとに、難易度プラウドがあった気がしますが、今回は復刻開催だからなのか、プラウドのクエストはないです。
チャレンジクエストはすぐにクリアできましたし、本当にもうやることがないですね。
ほかのクエストを周回します。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿