ごめんなさいとありがとうの復刻はひたすらデイリーとアーカルムポイント




ごめんなさいとありがとうの復刻開催


シナリオイベントごめんなさいとありがとうが復刻開催中です。
いい感じのおねショタイベントですね。
ユエルはなかなかいいと思います。

今回は復刻開催ということで、召喚石も武器も入手済みでした。
どっちもいらないかなあという感じです。
武器は武器種が剣なので、まあ、あるならあったほうがいいかもですね。
メイン武器装備時の条件付きですけど、第二スキルもありますし。
召喚石は、ユエル、ソシエを使うなら、もしかしたら使うかもといったところですね。

SSR武器・武王の鉄剣




はい、イベント武器の武王の鉄剣です。

まあ……最終上限解放もないのでこんなもんですね。
追撃はどんなものかというと、


敵が灼熱状態の時、通常攻撃に火属性10%追撃効果(メイン装備時/主人公のみ)

はい、10%とのことです。
使うことはないっぽいですね。

SSR召喚石・蒼紅之舞竜胆




はい、こちらはイベント召喚石の蒼紅之舞・竜胆です。

召喚効果のダブルアタック確率アップは、悪くはないですよね。
ユエルとソシエはトリプルアタック確率もアップするようですし。

こちらも最終上限解放が実装されていないです。
うーん、物足りない感じですが、悪くはないですね。
メイン召喚石にすることはないですが、サブに入れることはあるかもしれません。
とっておいてもいいかもしれませんね。

特にやることはないのでデイリー消化とアーカルムポイント


このイベントでは特にやることがなかったのでデイリーミッションを消化しています。
デイリーミッションも救援5回じゃなくて、ふたり以上でイベントマルチバトルを5回なので、楽です。
このところ重要なイベントが続いていたので、こんなにのんびりできるのも久しぶりですね。

トレジャー交換にアーカルムポイントがあるので、そちらも集めています。
ダマスカス、指輪はひととおり集めました。

周回はやはりフルオート


周回といっても大して回っていないんですが、今回もやはりフルオートが活躍してくれています。
ソロクエストは2ステージで構成されているので、1ステージ目を普通に攻撃して終わらせて、2ステージ目でフルオートという風にやっています。

もうちょっと装備が揃えば2ステージ目まで普通のオートでもいいんですけどね。
ちょっとだけダメージが足りません。
そんなところでした。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿