戦力強化が進まない近況と、ダンシングアベンジャー終了



ダンシングアベンジャー終了


ダンシングアベンジャーがそろそろ終了です。
シナリオが評判良かったみたいですね。
ちょっと時間がなくてスキップで飛ばしてしまいましたが、そのうちに読んでみようと思います。

SS武器ケベシュ


このイベントで手に入るSS武器はケベシュです。



3凸1本完成させました。

これ、奥義でトリプルアタック確率アップがついてるので、一瞬おっと思ったんですよ。
トリプルアタック付きの武器は、使えますからね。
でもよく見たら主人公のみにトリプルアタック確率アップでした。

これだと、まあでも悪くはないんですよね。
使わないんですけど、イベント武器の中では悪くないほうだと思います。
累積防御ダウンもついてますし、本当に悪くはないです。

SS召喚石ダンシングマン


SS召喚石はダンシングマンです。



これは正直よくわからないです。
召喚時のランダム効果の中にテンションアップとかもあるらしいですが、うーん、使わないですよね。
ランダム効果じゃなくて、全部発動だったら使い道があったと思います。

イベント石で、たまに複数効果が発動する石がありますよね。
CCとか。
ああいうのと比べると、やっぱり使わないと思います。

強化が進まないのはもう仕方ない


あいかわらず戦力強化が進みません。
マグナ2関連をする段階くらいから、強化は進まなくなるんでしょうね。
マグナ2のマグナアニマも、集まっていないんですけど、もうショップ交換で集めることを目標に数をこなしていこうと考えて、まあ気楽にやれるようにはなりました。

30連もこのところやっていないですね。
やれば速いんでしょうけどね。
とりあえずレベルが150で止まっているのでそろそろ解放しようかなと思います。
あとはまあ、ぼちぼちやれることをやればいいでしょう。

明日から、ブレイブグラウンドらしいので、そちらはそれなりに頑張ろうと思います。
3凸一本は作らないとですね。
2本目を狙うかどうかは……まあ気分次第で。
ブレイブグラウンドって、たしか素材集めにも良かったですよね。
こういうところで素材を集めておけば、後で楽になりますからね。ボチボチ頑張りましょう。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿