シヴァのマグナアニマが出ないのでほかの人の様子を探ってみる



青箱はなんとか手に入れるが……


火有利古戦場がもうすぐということで、シヴァのマルチに通っています。
通っているというか、見つけたときに入るくらいなんですけど。

で、そこそこ青箱をゲットしているんです。
5分の1くらいの確率はあると思います……。

出ない出ない出ない


でも、シヴァのマグナアニマって出ないんですよね。
確率低いのはわかるんですけど、それにしても出ないんですよ。
というかまだドロップしたことがないんですよ。

マグナ2のマグナアニマは全然落ちないっていうのは、もう最初からわかっていたので、フーンくらいの気持ちではあるのですが、ほかの人がどうなのかなっていうのがちょっと気になりました。

シヴァのマグナアニマ集めのプレイ日記を探す


ということで検索してみました。






ふむふむ、やっぱりほかの人もあまり出ないんですね。
やっぱりボロボロ落ちるものではないと。

これ以外の記事も読んで回ったんですが、みんな出てないです。
みんな出てないからなんなんだよ、というのはたしかにそうなのですが、僕だけ出てないわけじゃないんだね、とわかるのは、まあメンタルにいいものです。

マグナアニマは置いといて、気づくこと


アルタイルは強いみたい


で、記事を読んで回って思ったんですが、アルタイルって強いんですね。
持ってないからわからないんですよ。
結構な確率で、みなさんアルタイルを使っています。

カトルがいればカトルも当然使うんでしょうけど、カトル>アルタイル>ウーノくらいの感じで名前を見かけます。
まあ体感の話ですよ。
これだけ人気だと、どうにかして手に入れたいですね。
恒常キャラだからガチャには毎回入ってるはずなんですけど……。

アニマを集めるつもりで挑もう


それと、ちょっと誤解していたところがあったのかなとも思いました。
マグナ2マルチでマグナアニマを集める!と思っていたんですけど、そこはおまけみたいなもので、マグナ2マルチでアニマを100個集める!っていう気持ちで挑むものなのかな、と。

そう考えると、まあ気持ちが楽になるというか、滅茶苦茶面倒なんですけど、数をこなさなきゃいけないだけで、そこまで大変というわけでもないかなという気もしてきますね。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿