マグナエクストリーム+実装!ひとつだけ、注意点!



マグナエクストリーム+実装


マグナのエクストリーム+が実装されました。
これは何かというと、マグナ島ハードの+と同様、3回分の自発を一気にできるというものです。
もちろんAPはその分3倍使いますが。

これはまあはかどりますよ。
周回の時間がかなり短縮されます。
ちょうどAP半額期間なので、試しにひととおり周ってみました。

エクストリーム+を周ってみた感想


所詮普通のマグナなので、エクストリーム+になってもたいした強さではありません。
HLよりもはるかに弱いです。
ミゼラブルミストをかけて、あとはオートをしてるだけでも倒せます。

手に入るアイテムは、間違いなく増えています。
増えるというか、3回分もらえます。
SR武器は結構落ちるので、スキル餌集めには良さそうですし、マグナの召喚石も落ちるので、エレメント集めにも役立ちそうです。

なんにせよ、毎日3回ずつ自発するのは面倒くさすぎますが、それがまとめて一回自発してオートで放置するだけでOK。
しかもそれなりの報酬が手に入る、というのはなかなかいいと思います。

油断していると……全滅


そういうことでオート放置でマグナエクストリーム+を回っていたのですが、全滅しました。
そう、最近普通のマグナと戦っていなかったので忘れていました。
シュヴァリエマグナはイージスマージを貼るんです……。

ということで注意してください。
シュヴァリエマグナと戦うときは、ディスペルを用意して、例の一発殴ってからイージスマージを貼らせたうえで、ディスペルを使う、という作業をちゃんとしましょう。
ちなみに全滅すると、その日の挑戦回数を消費したことになります……。

シュヴァ剣集めにもいい


考えてみると、マグナエクストリーム+で一番優先して回らなければならないのって、シュヴァリエマグナですよね。
シュヴァ剣を集めなきゃいけないので。

となると面倒くさくても対シュヴァリエマグナ用のディスペル編成を作っておかないといけませんね。
まあヴァンピイちゃんを入れておけば大体何とかなりますが、主人公にもディスペルを持たせておこうと思います。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿