クリスマスイベントはとにかくキャラがかわいい!



クリスマスの頃の記事です。
クリスマスイベントはよかったですよね。
それぞれ衣装がかわいかったです。

グラブル中級者


そうそう、最近グラブルの実況動画を見てます。
みざさんのみざちゃんというチャンネルがわかりやすくていいです。
みざさんが初心者向けに丁寧に説明してくれてます。

あと、気になるのが公式のこれ。

今日から始めるグラブル・中級編

ちょうど僕は中級者くらいなので、続きが気になります。

クリスマスイベント開催!


クリスマスのイベントが開催されてましたね。
イベントと言ってもチャレンジクエストが3つ並んでいるというだけのものです。

二番目の「賑やかな飾り作り」がちょっと難しかったですね。
スノーマンがオーバードライブするとかなり固くなるので、オーバードライブした瞬間にラカムの3アビで吹き飛ばせばいいです。
あとはブレスがくる前に倒すだけですね。
チャージターンのタイミング次第では厳しくなります。

ストーリーの内容は、みんなでクリスマスのツリーを作るというものですが、登場するキャラがクリスマス衣装なんですよね。
クリスマス衣装は本当にかわいいです。
またガチャをまわしたくなってきました。

入手武器


今回のクリスマスイベントで手に入る武器は、ステッキライフル、ペティナイフ、スノーフレークです。
スノーフレークがSSR、水属性ですね。
奥義にトレハンがついて、メイン装備時アイテムドロップ率アップのスキルもついてます。

まあ刀なので使えるジョブも限られてきますが、悪くないと思います。
はじめから3凸状態で手に入りますし。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿