天司マルチは羽一種で自発できた



自発素材の勘違い


ちょっと勘違いしていたことがあります。
四大天司のマルチの自発素材って、対応する羽一種を2枚でいいんですね。
全種の羽を2枚ずつかと思ってました。

最近ちょこちょここういう勘違い的な気づきがあります。
ただこれって勘違いではなくて、アップデートで変更されたところなのかもですね。
あんまり細かいところはチェックしていないので……。

天司マルチもしておいたほうがいいよなあと思いつつ、ただこれをやるなら確実に30連のほうがいいですよね。
うーん、30連やってみましょうか。
苦手ですけど……。

リヴァイアサン関連の素材もなかなか集まってないんですよね。
ここらへんで、部屋を探してみることにします。

風有利古戦場のお知らせ


風有利古戦場のお知らせも来ましたね。
来週の火曜からです。

このところ、土日が予選で週が明けてから本戦っていうスケジュールが多くなかったですか?
運営さんが、ユーザーが週末にグラブルをできるように気を使ってくれているのかなと思っていたのですが、そんなこともなかったみたいですね。

まあいつも通りボチボチやっていきます。
今回の天星器は何にしましょう。
火曜までに決めないとですね。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿