氷晶宮にミックスパイをと自発することすら難しいルシファーマルチ



氷晶宮にミックスパイをクリア!


復刻イベントの「氷晶宮にミックスパイを」のストーリーをクリアしました。
以前やったことがあったかな?と思っていたのですが、違ったみたいです。
ストーリーはすごくよかったです。

内容


戦争が起きそうなところをリリィちゃんが頑張る話です。
本当にいいストーリーですね。
こういうの好きです。
途中の自己紹介の歌も後から出てきて、いい感じなんです。

リリィとかルリアとかイオとか、一生懸命に頑張るキャラのストーリーっていいですよね。
ぜひプレイすることをおすすめします。

報酬は?


SSR武器はスヴァルガントレットですね。
これはまあ集めなくてもよさそうです。
レベル100で攻刃追加って使いにくいですね。

SSR召喚石はゲルラですね。
これも使わないと思いますが、記念に取っておきたいですね。

あと、アーカルムポイントも報酬であるんですよね。
そしていつものダマスカス骸晶や指輪、ガチャチケもあると。
ちょっとやってみた感じ、欲しいものを全部交換しようとすると、かなり厳しいです。

戦貨ガチャのイベントはいつの間にかコンプリート出来てたりするのですが、今回はトレジャー交換なんですよね。
どれをあきらめるべきなのか悩みますね……。
まあ指輪はそこそこ貯まってるのでもういいでしょうか。
でも手に入れる手段がほかにあまりないし、うーん……。

ルシファーマルチは上級者向け


アップデートでルシファーマルチが実装されたようです。
ちょっと検索してみたらなかなか大変なマルチのようです。


自発条件はメイン114クリアとアルバハノーマルをクリアと……。
ランク120から自発できるみたいですが、120でそこまで行ける人って少ないんじゃないかと……。
このマルチから入手できる終末の神器がかなり強そうなんですが、手に入れるのは後回しでいいですね。
ちょっと僕には厳しすぎました。
情報がある程度でてから挑戦してもいいでしょう。


氷晶宮でミックスパイをのその後の進展


氷晶宮でミックスパイをの周回もしています。
やっぱりトレジャー交換のイベントははかどらないですね……。
ちょこちょこ武器や召喚石が落ちてくれているのが救いです。
ダマスカスカスカスも、ちょっとばかにしていましたが、こういう時に落ちてくれると嬉しいですよね。

完全オートでエクストリームをクリアできるようになるとはかどるんでしょうけど、もうひといきで安定していないんです。
ゼノ武器があと一本あれば安定するかもな、と思いつつ回っています。
アーカルム召喚石も作っていないですし、水属性はまだやれることがありますね。

そんなこんなで、アーカルムポイントの交換もあと10個をきっています。
明日までには終わるでしょう。


氷晶宮でミックスパイをの報酬について


氷晶宮でミックスパイをのトレジャー交換は大体終わりました。
なんとかアーカルムポイントを全部交換できました。
で、これをやっている間にSSR武器のスヴァルガントレット、SSR召喚石のガルラはドロップで揃いました。
落ちるものですね。
最後にエリクシールハーフを交換できるだけして、終わりですね。
いいイベントでしたけど、やっぱり戦貨ガチャのほうが楽しいですね。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿