風属性の強化・オールドナラクーバラは交換できる



風属性の強化を続ける


半額期間やら、どうして空は蒼いのかパート3・000やら、いろいろありますが、風属性の強化も続けています。
ヴィントホーゼは無事に4凸できました。

あとは武器レベルとスキルレベルを上げるだけですね。
これはこれで大変ですが。

オールドナラクーバラが集まらない


以前書いた記事を振り返ると、あとはオールドナラクーバラが戦力の強化に役立つようですね。


ぜひ集めておきたいです。
みなさん同じようなことを考えるらしく、最近はナタクのマルチをよく見かけます。
これに参加しているのですが、落ちないんですよね。

結構な数のナタクを倒しているんです。
それでも、オールドナラクーバラは落ちない……。
かなりのレアドロップのようです。

なにか方法はないか


ドロップじゃなくて、交換で手に入らないかとショップを探したら、ありました。



オールドナラクーバラは、栄誉の輝き2500と交換できますね。
武勲の輝きじゃなくて、栄誉の輝きです。

うーん、でもここで栄誉の輝きを使うのはもったいないですよね。
栄誉を使うならグリム琴のほうがいいでしょうし。
絶対オールドナラクーバラよりもグリム琴のほうが落ちないですよね。

悩みましたが交換はやめておきました。
ナタク30連とかに参加すれば、手に入るかもしれませんよね。
時間があるときにやってみます。
それでも手に入らなかった時、最後の手段で栄誉交換をしようと思います。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿