どうして空は蒼いのかパートⅡ、復刻開催で採り逃さないように!


重要イベント


どうして空は蒼いのかパートⅡ・失楽園が開催されました。
これは重要イベントです。
ストーリがどうとか、それもあるんですが、いいストーリーなんですけども、そんなことより、貴重なアイテムが手に入るんです。
金剛晶です。

これはSSRの召喚石を上限解放させるアイテムで、ヒヒイロカネよりも手に入りにくいかもというくらいのアイテムです。
基本的に、古戦場の勲章くらいでしか手に入りません。
必ず手に入れておきましょう。

以前手に入れた人も、今回の開催で、また手に入れることができます。
もう一個手に入れましょう。

どうやって手に入れるの?


イベントのストーリーをエンディングまで全部クリアして、その後出現する光の試練をクリアして、クリア報酬でもらえるサモンクレイドルを交換して、ゲットです。
光の試練はそんなに強くないので、サクッと終わらせることができます。
サモンクレイドルはデヴィジョン召喚石と交換することもできますが、要らないでしょう。
金剛晶のほうがいいです。

ほかに手に入るものは?


イベントで手に入るSSR武器のリバーススレッドはいらないと思います。
光属性の武器なので、あって損はないとは思いますが。

SSR召喚石のサンダルフォンは、悪くはないです。
弱いルシフェルといった感じでHP回復をしてくれるし、本当に悪くはない性能です。
一個は3凸していてもいいと思います。
加護効果もいろいろあるようですが、気にするほどのものではないです。

ガチャを回せる


このイベントは戦貨ガチャ方式です。
これが楽しいんですよね。
4個目のボックスまでは、指輪も入っているので、きっちり手に入れておいたほうがいいと思います。
それ以降も回せたら回したほうがいいと思います。

その後は?


あとは好みでやったらいいと思います。
半額キャンペーンも来ているので、イベントは早めに済ませたい感じもありますし。
金剛晶さえとっていれば、ひとまずいいんじゃないかと思います。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿