30連は、殴れない!

マグナの30連に参加し始めたころの記事です。
今考えると、普通のマグナの30連に入る必要はなさそうですね。
エクストリームプラスもありますし、ソロでガンガン倒せばいいです。
30連をやるのはマグナHL からでいいと思います。


共闘の連続クエストをやってみる


いままで共闘はあんまりやっていなかったのです。
ふと思いたって、共闘の連続クエストに参加してみました。
せっかくの共闘半額期間ですし。

で、やってみたのはユグドラシルマグナ、30連です。
これ、あとで気づいたのですが、共闘とマグナの連戦は別のものなんですね。
まあマルチの自発消費トレジャーとAPも半額だったので、結果としては似たようなものでしょう。

ユグドラシルマグナ30連、実戦


やる前からそんな予感はしていたのですが、マグナの30連をやってみると、やはりほとんど殴れませんね……。
まあハイレベルでもない、普通のユグドラシルマグナですからね……。

参加者のみなさんが強いからという理由だけではなくて、ユグドラシルのHPの問題もあります。
30人もいますから、合計ダメージはかなりのものになります。
1人でも別に倒せるのに、30人というのは多すぎますよね……。

こちらのスペックの問題もあるのかもしれませんが、一瞬でユグドラシルマグナのHPバーがなくなるのを眺めるゲームになってしまいました。

殴れたのは30回中、5回です。
ほかは殴れませんでした。
実質5連戦だったというわけです。

シュヴァリエマグナは?


シュバリエマグナ30連もやってみました。
こちらはイージスマージがあります。
いちいち殴ってディスペルで消してということも、みなさんしないでしょう。
50%まではターンを回さずにアビリティーでなんとかしないといけません

ということで、殴るチャンスが増えるんじゃないかと思ったんです。
それでもなかなか殴れませんでしたが、30回中11回は殴ることに成功しました。

30連をやってみた感想


ということで30連に参加した感想です。
予想よりは、殴れるものなんですね。
もっと殴れないものだと思っていました。
シュバリエマグナは約三分の一の11回殴れてます。なかなかの結果です。

あと、連戦で殴れなかったときのBPって消費されないんですね。
消費されるものだと思っていました。
これはありがたいです。

バトルの消化スピードはめちゃくちゃ速かったです。
30連で15分もかからないくらいじゃないかと思います。
まあ相手がマグナですし、30人もいましたからね。

スピードだけで言うと、連戦も案外悪くなかったですね。
たいしたものは落ちませんでしたが……。

ハイレベルマルチなら殴れるだろうけど……


ハイレベルマルチなんかの連戦部屋に入れば、殴ることはできそうだと思うのです。
敵のHPが多いですからね。

でも、その分責任も重そうですよね。
うーん、それならいまのところは気楽に野良のほうがいいかなあと思います。

ただ、結局、殴れないで消化する時間を考えると、マグナの30連も、そこそこ時間がかかっているような気もします。
ということで特定のトレジャーが欲しいという場合以外は、やっぱり野良でもいいかなあと思いました。

グランデフェス開催!


今日からグランデフェスということで、無料ガチャを回さずに待っていました。
無料分は10連です。

毎日無料キャンペーンで10連やら20連を回していると、なんかこう、ガチャを回したくてたまらなくなってきますよね。
ヤバいです。

で、回してみましたが10連ではSSRなしでした。
まあ10連ですからね。
あと、我慢できなかったので宝晶石で10連を回したら、ザルハメリナとアゼザルが当たりました。
アゼザルは持ってましたけど、SSR2体は嬉しいですね。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿