舐めてるミーレス剣。でも必要ないかも……?



ミーレス武器進展

ミーレス武器はこんな感じになりました。


はい……剣を掘っているんですよ……。

こうなるかもなあと思っていましたが、こうなりました……。

ドロップの調子は?

ミーレス武器堀り、セフィラボックスでやっています。

最初はきついなあと思っていたのですが、セフィラゲージ2倍キャンペーンのおかげで意外となんとかなる印象。

体感だと武器種問わずのドロップならEXスキル付きシュヴァ剣より少し落ちにくいくらい。

そこから武器種4つの中から選択されると。

いまトリガーの数がこれくらいに。


まあこんなものならまったく落ちないというほどでもないかなと。

ただ、セフィラゲージ2倍が終わると……かなりきつそう。

ハルモニアが実装

で、状況がかなり変わったんですよね。

光のりっちょ斧、ハルモニアが実装されました。

ボルテージ2を持っていて、与ダメ上昇、ダメ上限アップなので、ミーレス武器の上位互換と。

闇だけじゃなくて光にも来たということは、ほかの属性でも期待できると。

こうなるとミーレス武器は必須ではなくなりますね。

あるならあったほうがいいでしょうけど、武器種と属性がマッチしているときに使う武器になるのかな。

まあ必死に掘る必要がなくなったと。

今後はのんびり掘っていこうと思います。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿