どうしてもユニが欲しいのでチケットと宝晶石をかきあつめる



ユニが欲しい

新キャラのユニが欲しいです。

ユニが欲しいというか、ユニの解放武器が欲しいというか。




光りっちょ斧ですね。

ピックアップの後にもチャンスはあるじゃないかと思うかもしれませんが、りっちょはピック後引けてないんですよね。

なのでもう、このタイミングで引いてしまおうと。

天井までいこうと思います。

サイドストーリーでチケットと宝晶石を集める

とりあえず天井の足しにするために、チケットと宝晶石を集めようと思います。

サイドストーリーで。


サイドストーリーでは、トレジャー交換でイベントごとにチケットを3枚交換できます。


いままで手を付けていなかった分を、ここで回収すると。

ちょうどトレジャー二分の一キャンペンもやってますね。


タイミングがいいです。

サイドストーリーのストーリークリアでも宝晶石を回収できますし、少しは足しになりました。

そのほかでも宝晶石を回収する

ほかにプレミアムフライデーでも宝晶石を回収すると。


もう交換しちゃいましたけど、10個レプリカがあったので3000個、宝晶石が手に入りました。

レプリカって勝手に貯まっていくんでしたっけ……?

昔交換してなかった分が残ってたのかな。

思ったよりも手に入ったと。


あとは金授の贈り物の中にも宝晶石が入っていることがあると。


これも回収しました。

宝晶石2000とチケットを少しもらえました。


あとはフェイトエピソードで残っていたものをクリアしていくと。

こんなところですかね。

とりあえず天井には届く目途はつきました。

ためしに回してみる

ということでこうなりました。


240連。

明日と明後日の無料分で天井に届くかもしれないので、とりあえずここまで。

リミ武器はなし。

当然ユニもなし。

良さげなものは、フレイ(キャラ)とガブリエルくらい。

うーん、いまいちですね……。

まあ、どうせ天井に届きますし、いいでしょう。

なんとか無料ガチャで届けばいいですね……。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿