リミ武器確定ガチャチケットを使ってみた結果はフェリでした!



確定ガチャチケット

アニバーサリー記念ミッションで、リミ武器確定ガチャチケットをもらっていました。


この上のほうのSSR確定ガチャチケットはいつもらったのか覚えてないけど……。

とにかくガチャチケットがあると。

回してみましょう!

ガチャの結果

SSR確定ガチャのほうはこちら。


ティコ。

わりと最近のキャラでしたっけ。

オルポ生成マシーンとして有能。

あとは高難易度で使えるっぽいと。


リミ武器確定チケットはこちら。


闇フェリ。

比較的わかりやすくてフルオでも使えそうなフェリ。

でも闇で使うかどうかはわからないと。


ということで、なかなかな結果でした。

無料ガチャは?

8周年の無料ガチャでは、光パーシヴァル、ツバサ、水リーシャなどが引けていると。

悪くないです。

新規の水着キャラは引けていませんけど、まあこの調子で引いていきたいですね。

19日からのフェスが本番かな……?

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿