ミーレス武器は確かに落ちない……。ゲージ2倍期間のうちになんとか……!



ミーレス武器が落ちない

サンドボックスのアップデートで実装されたミーレス武器。

強いらしいという話は聞くので、手に入れておきたいところ。

でも落ちないと。


なんか1%とか、0.5%とか、諸説あるようですけど、みなさん口をそろえて言っているのが、なかなか落ちないと。

実際僕も手に入れていません。

セフィラボックス、確実に100個以上は開けているんですが、ゼロですね……。

0.5%のほうの確率なのかな……?

ボスを倒したいが、強すぎる

まあセフィラボックスだけじゃなくて、エリアボス、ディフェンダーからも落ちるはずなんです。

こちらのドロップ率が0.5%ということは、さすがにないんじゃないかな。


ということでエリアボスを倒したいんですが、2回目からは周回するには強すぎると。

ディフェンダーも2回目からは結構時間がかかりますよね。

ここら辺は上級者の人ならなんとでもなるんでしょうが、僕の戦力では厳しすぎます。

そこでセフィラ―ゲージ2倍キャンペーンです。

2倍キャンペーンは本当に速い

いま、サンドボックスのセフィラゲージ2倍キャンペーンが来ています。

これを利用すると本当に速いんですよね。

体感では2回くらい敵を倒せば、だいたい何かしらゲージのイベントが起きると。


新しい導本のおかげで周回がかなり楽になりました。

エリアボスを気軽に倒せる戦力ではない以上、ここで集めておくしかないですね。

プライマル武器のEXスキル集めもありますし、経験値アップ、ルピアップの武器集めもあります。

いまのうちに頑張っておこうと思います。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿