団内でルシHLができるようになりました!



できた!

団内でルシHLができるようになりました。

あの闇レスラーとスパルタのやつ。

最初はなかなか成功しませんでしたけど、かなり成功率が上がっています。

やればできるものですね。

参考になったもの




こちら、ムーブが短くまとまっていて開きやすいので。

ムーブは多少失敗してもなんとかなるっぽい。

とにかくほかの人と歩調を合わせるのが大事。


武器編成もHPさえクリアできれば意外となんとかなりました。

レイのHPがきつかったですけど。


メンバーはもうこの通りの基本編成でやっています。

レイ、プレデターは入れ替え可能っぽい気がしますけど、ハードルは上がりそう。

基本のメンバーが一番やりやすいでしょうね。


動画も見ました。


こちらが分かりやすかった。

黒麒麟のターンでうまくいかないケースが何回かあったんですよね。

こういう風に動くんだと。

すぐに攻撃しないで落ち着くのが大事と。

やることがないのでアビをポチポチして待つのはわりといいと思います。

今後は?

とりあえず団内で練習していこうと思います。

まだムーブを暗記しているわけではないので。

慣れてきたら共闘の部屋にも入ってみるかなあ……?

ルシのトレジャー……そのうち大量に必要になるみたいですけど、まだ使う予定がないので、ボチボチ慣れていこうかと思います。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿