ルオーホーンがドロップした!



ヒヒイロとかじゃないけど嬉しい!

ルオーホーンがドロップしました。



はい。

六竜武器が2本同時にドロップしたのは初めてです。

こういうこともあるんですね……!

嬉しい……!


こういうことがもう少し頻繁に起きてくれるといいんですけどね。

六竜武器、新レガリアあたりからのドロップ率は、きびしすぎますよね……。

でもまあ、これでとりあえずルオーホーンの目途はつきそうだと。

EXスキルの厳選は厳しいですが……。

光属性の進展

光属性は、終末5凸も済んで、ルオーホーンとセイファートの目途もついてきたと。

あとはシュバ剣のEXスキルですかね。

サンドボックスアップデートでオールド武器のEXスキルもつくようになるとかいう話なので、そうすると……どうなるんだろ……。

まあある程度形にはなってきているので、焦る必要はないかなといったところです。

使いそうなメンバーのLB上げでもやっておきます。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿