ジョブマスターレベル上げは大変だった



ジョブマスターレベル上げ

ジョブマスターレベル、上げてますか?

僕は黒猫導師を中心に上げています。

キャンペーンクエなどは黒猫導師で、日課のマルチなどはレリックバスター、レスラーで。

やっているんですが……なかなか上がらないんですよね……。

黒猫導師とレリックバスターがいま15くらいになったところです。

動画とかだと、1時間程度でひとつのジョブを30まで上げれましたとか言ってるんですよ。

実際上げれているみたいなんですけど、同じようにはできないと。

キャンペーンクエストだけずっと繰り返して1時間……。

なかなか難しいですよね……。

エンジェルヘイロープロと島ハードプロがオススメ

ジョブマスターレベルを上げるには、基本的には地道に頑張るしかないのですが、エンジェルヘイロープロと島ハードプロはおすすめです。

スキップで一瞬でクリアできると。

入ってくる経験値もなかなかの量です。

1日1回ですけど、忘れずにクリアしていけばジョブマスターレベルもそれなりに上がりそうな気はします。

マグナプラスもやってみたのですが、思ったよりは経験値が入りますけど、それほど効率的でもないと。

やっぱりキャンペーンクエスト、金銀スライムあたりが一番いいんでしょうね。

高難易度のクエストにガンガン入ってクリアしていくのも効率は良さそうな気がしますけど、レスラーくらいしかそれはできないので、まあ地道にやっていきます。

新ジョブのためにも上げないといけないらしい

まだ先のアップデートになりますが、ヴァイキングとパラディンという新ジョブが来るらしいと。

で、そのジョブの解放条件の中に、前提ジョブのマスターレベル30が必要になってくるらしいと。

前提ジョブは、ベルセルクとランバージャック、スパルタとキャバルリーになると。

なのでこの4ジョブも上げないといけない。

うーん……とりあえず頑張ってはみる……まあ、適当にやっていてもいつかは上がりますし、それなりに頑張ってみます。

キャバルリーとか、あんまり使わないジョブは気にしたほうが良さそうですね。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿