キャンペーンクエストは水着シヴァで1ポチ!



ジョブマスターレベルが来た

ジョブマスターレベルのアップデートが来ましたね。

とりあえず黒猫導師のジョブマスターレベルを上げようと思っています。

そうすると、一番レベル上げが楽そうなのは、キャンペーンクエスト。

これまでキャンペーンクエストはロビンフッドのアビで1ポチで周回していたのですが、ジョブマスターレベルを上げる関係で、主人公のジョブを変えないといけないと。

それでも楽はしたいと……。

水着シヴァなら1ポチ!

多段アビならこのキャラだよな、と思って編成してみました。


真ん中の水着シヴァ。




はい、1アビは20回ダメージです。

すごい……。

たぶん僕の手持ちのキャラの中で一番の回数。


で、当然これだけの回数ダメージを与えれば、キャンペーンクエストの敵も倒せます。

とりあえず水着シヴァさえ入れておけば、主人公は何のジョブでもいけると。

ほかに誰ならいける?

水着シヴァ以外に誰ならいけるかな? と気になったので、確認してみました。

バレグリ。




倒せませんでした。

最初から使える1アビは6回ダメージなんですね。

意外と多くはなかった。

2アビは最初からは使えませんし。


シャトラ。



なにげに攻撃回数の多い2アビ。

初期状態の12回ダメージで問題なく倒せました。


シエテ。



2アビは10回ダメージ。

10回だとどうかな? と思いましたけど、倒せていました。


10回がOKということは、このひとも。



エッセル。

3アビで10回ダメージで、倒せました。


とりあえず10回ダメージを出せるアビがあれば倒せるみたいですね。

与ダメアップとか装備の関係で変わってくるかもしれませんが。

ちゃんとまとめてある記事

まあこういうのは誰かがきっちり調べてまとめてくれているんだよなと思って検索したらまとめてありました。




はい、キャンペーンクエスト1ポチで使えるアビダメ回数の多いキャラがまとまっていますね。

召喚石のウィルナスでもいいんだ……なるほど。

上限のダメージで8回以上攻撃できればればいいとのこと。

ここら辺も参考にしつつ、キャンペーンクエストを周回していこうと思います。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿