フラグメントってサンドボックスでも入手できるんですね!



フラグメントが足りない

アーカルム召喚石・テンペランスの強化をしているのですが、フラグメントが足りなくなってきたと。

で、アーカルムの転生を気合入れて周回していれば手に入るのですが、サンドボックスはどうだったかなあと。

サンドボックスで集まるなら、そっちでもいいかなあと思ったので確認してみました。

サンドボックスでも落ちる

はい、落ちるみたいです。



サンドボックス内の敵からは「アストラ」「イデア」「フラグメント」といったアーカルム専用素材を入手可能。


フラグメントはゲージBONUSボスからドロップする


とのこと。


まあ確率は低いんでしょうけど、落ちないわけではないと。

ちょっと気が楽になりました。

多すぎるよね……

アーカルム素材、いくら何でも要求数が多すぎるんですよね……。

ちゃんと手動でアーカルムの転生をクリアしていないとはいえ、ここまで足りないとは……。

まあボチボチ集めていきましょう。

賢者の加入はまだ先のことになりそうですね……。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿