シエテもレベル100になりました!



レベル100!

やりました、シエテがレベル100になりました。


これで古戦場に向けての準備はだいたい終わりかなと。

2200万ダメージも出せるようになってますし。

あとはいろいろ編成を試したりしておこうかなといったところ。

シエテは一番楽!

レベル100になってからのフェイトエピソードのバトル。

これまでの最終上限解放の中で、シエテが一番楽でした。

ポンバできるし、無敵がついてくるし、数ターンでまたポンバができるし。

さすがは頭目だなという使い心地でした。

ウーノとオクトーが特殊すぎたのかもしれませんが……。

限界超越は?

限界超越まで……したほうがいいですよね。

ヒヒイロカネをふたつ使うみたいなので、どうしようかなと。

どこかでヒヒイロカネがドロップしたらやってみようかなと。

普段から高難易度のマルチの自発をしているわけではないので、ヒヒイロカネに余裕がないんですよね。

つよバハの自発くらいはしたほうがいいかなとは思うのですが、ほかのマルチもやりたくて……。

ヒヒイロがドロップするマルチの中ではつよバハ、アーカーシャが比較的楽でしょうか。

自分で処理しきれないマルチ、というところが気になりますが、時間があるときに自発してみようかと思います。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿