土キャラの記事を眺める



土キャラの記事

こちら。




さらっと眺めて気になったのはメルゥ。

メルゥ強いの……?

サポアビで斧槍編成なら強いのかなあとは思うんですが、普通に使って強いイメージはなかったです。

フルオで使えるらしいと……?


ソリッズもそんなに強いイメージはなかったです。

まあ最終が来ているので、いま育成していますけど。

こちらもフルオで強いらしいと。

これは回復を持ってるからかな?

古戦場までにはためしておきます。

いま使っているキャラ

土属性はクリスマスナルメアを持っていません。


普段はオクト―にとりあえずオイゲンを組ませて、あとはアナサンか水ブロを使ってます。

ほかに使ってて強いのはマキラ、カイン。

ダーント&フライハイトも強いらしいですね。

あとはまあ、メドゥーサを入れておけば何かと役に立つかなと。


ユグドラシルの最終がそのうちに来るはずなので、最終が来れば……どうでしょう……強くなるかな……?

フルオで粘ることだけ考えれば、上の記事にあったふたりと、浴衣ジェシカでしょうか。

サブにはカイムとレフィーエさんを入れておきたいと。

レフィーエじゃなくて、水着シルヴァを入れたほうがいいんでしょうけど。


奥義編成はとりあえずできてるんですけど、フルオで粘る編成がまだです。

ユグドラシルが最終でどれだけ落ちにくくなっているか次第ですね……。

なんの活躍もしないまま落ちちゃうことが結構あるのでいまのままだと強い敵相手には使いにくいかなと。

そんなところです。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿