泥アップとすごすぎるウィルナス(召喚石)の話



ドロップアップキャンペーン開催中

現在ドロップアップキャンペーンが開催されています。

新レガリア武器を集めるチャンスになると。


いまは光。

 だいたいの新レガリア武器は集まっているので、うーん、風と闇は集めておくかなあといったところです。


でもマグナアニマはあったほうがいいし、とりあえず見かけたら参戦しようかなと。

召喚石マルチのほうのマグナアニマも集めておいたほうがいいような気もする。

まあそれほど頑張る期間ではないと。

武器が集まってくると、こうなりますよね。

結局シュヴァ剣でいいの?




こちらを見ていて思ったのですが、光属性って結局シュヴァ剣でOKになったんですね。

そんな気もするよな、とは思っていたんですけど……。

コスモス剣とかもあるし……。


でも炎の柱のスキル構成って、渾身技巧。

こんな武器を持ってきてもシュヴァ剣でいいんじゃないということになると、もうどんな武器が来てもどうにもならないですよね……。

ハイランダーになるくらいしか、シュヴァ剣を追い出す方法はない。


まあシュヴァ剣で良くない?っていうのは、EXスキルとかも込みでのことなんじゃないかな……。

炎の柱もそれほど差がつかないだけで悪くはないはず。

そのうちに確認してみましょう。

ウィルナス(召喚石)が来ていた

召喚石のウィルナスも来ていたんですよね。

サブ加護の神石。



とんでもない石が来たぞ、とは思ったのですが、よく考えると神石編成じゃないと使わないですね。

マグナで入れることはあるかな……?

まあバハ武器の居場所が少なくなって、代わりにリミ武器を入れるのがベターにはなるかもしれない。

そのくらいでしょうね。


このシリーズの光が来ちゃったら、もうシュヴァ剣は一生編成から抜けなくなるんじゃないかという気はしてます。

サンドボックスでシュヴァ剣を拾っておいたほうがいいかもしれませんね。

なかなか出ないので、毎日ちょこちょこサンドボックスを触っておきます。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿