イーウィヤを楽に倒したいので動画を参考にする



イーウィヤを倒そう

次回の古戦場は土有利ですが、イーウィヤを倒しています。

まずは風属性を強化しようと。

僕の風はかなり弱いので……。

動画を参考にする

ということで、イーウィヤの動画を探して見てました。


いまのところこちらの動画が参考になっています。

メンバーをこの通りにするだけでもかなり生き残れます。


武器編成は、この動画の通りにはできないんですよね。

武器が揃っていない。

これまでオッケ+シヴァ召喚でなんとかなるでしょという編成でしたから……。


団長さんからオッケは剣だよと教えてもらったので、オッケ+シミターコスモス剣編成でHPを盛って、戦ってみています。

これでもなかなかいい感じ。

とりあえず上の動画を参考にしつつ、あれこれいじってみようと思います。


フルオートガード、この編成ならきっちり機能するのでかなり楽です。

おすすめです。

僕は心配なので召喚石でバリアやダメカを入れたりはしていますけど。

イーウィヤの注意点

イーウィヤと戦ってて思うのが、強化効果を解除されることがちょくちょくありますよね。

竜の巣かな?




あ、ラブルでも強化効果は解除させると。


イーウィヤの攻撃力が高いというのもあるんですけど、この強化効果の解除のせいで、突然フロントが崩壊することがあると。

解除されたらバリアを貼り直しとか、何かしら対処しないといけませんね。

どうも事故が多めの敵という印象です。

もう少しHPを盛れれば安定するはず……。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿