えっ土なの!?次回古戦場に向けて準備することをざっくり考える話




次回は土らしい




はい、土みたいです。

7月に土有利古戦場開催と。


風か、もしかしたら火かもと思っていたので土は意外でした。

とりあえず土属性の強化でやることを考えておきます。

ある程度育っている

土属性はある程度育っているんですよ。

マグナでカイムハイランダーは作成済み。

十天はサラーサを最終解放済と。


いまからやることは、終末5凸、ガレオンジョーの作成。

ここまではトレジャーも大体揃っているのでいけそうです。

ガレオンジョー……1本でいいよね……?

まあそれもそのうちに確認しましょう。


あとはオクトーの最終上限解放。

手持ちの奥義キャラは、ペンギーとシルヴァ。

シルヴァを裏に回してオクトーを入れるとして、あとは……ジークフリートさんかな。

まあこれなら2200万も多分出ますね。

オクトーの奥義ゲージ貯まるのかな……?


他は……土だと剣豪の可能性もあるのかな……?

とりあえずローズクイーンも倒して英雄武器の準備もしておくと。


結構育てている属性なので、やることは少なめです。

ロベリアも準備しておこうかな。

タイムを縮めるにはどうすればいいのかというのも考えておこうと思います。


ゴブロ編成、ハイランダー編成、ほかに特殊な編成はないですよね……?

三か月もあるし、しばらくはゆっくり育成ができそうです。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿