シンクロニシティ・コアって何よ? レリックバスターがあるなら交換しなくていいみたい



シンクロニシティ・コア?

ショップに行ったらこれまで見た記憶のないトレジャーが表示されました。



シンクロニシティ・コア


何だろうと思って1個交換しましたが、もともと在庫は4個あります。

交換に必要なトレジャーから考えるとそこそこ重要っぽい?

そんなに重くもないですが。

レリックバスターを入手するための素材らしい

気になったので検索してみると……。




あ、レリックバスターを交換するための素材なんですね。

該当するシナリオイベントをクリアしていれば、勝手に集まっているので必要ないと。


僕はすでにレリックバスターを入手していたので、交換する意味はありませんでした。

シナリオイベント終了後に、未入手のレリックバスターをとりたくなった方向けの交換ですね。


必要トレジャーもイベント限定のものはない

だから後からでも取り返しはつくよと。

4つ交換するとなると、そこそこ重いですが、レリックバスターは強いので取り逃した人は交換したほうがよさげです。

ほかに使い道はあるの?

いまのところシンクロニシティ・コアの使い道は、レリックバスターとの交換だけのようです。

この手のイベント限定トレジャーにほかの使い道が追加されたことは……たぶんないですよね。

なのでレリックバスターを持っている人は交換しなくてもいいのかなと。

必要になったらすぐに交換はできますし、気にしなくていいでしょう。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿